■GREENMAX製ボギー車をKATO製カプラーへ交換【公開】 [GREENMAXカプラー交換(KATOへ)]
GREENMAX製ボギー車(マニ44)におけるカプラー交換、加工方法についての記事です。車間短縮と自動連結の両立を目的とし、各種KATO製カプラーに交換しました。各カプラーでの突出量や車間を検証しました。
~目次~
1、GREENMAXのカプラーポケット
2、車間短縮ナックルカプラーに交換
3、ナハフ11かもめナックルカプラーに交換
4、KATOカプラーN JP Aに交換
5、EF66前期形ナックルカプラーに交換
6、試運転
7、まとめ
■本文は【コチラ】
■本文は【コチラ】
宜しければポチっとお願い致します↓。(カトー, グリーンマックス,入線,車高)
コメント 0