■「2軸貨車の車間短縮と自動連結の両立」を公開 [KATO 貨車]
KATO 2軸貨車の車間短縮と自動連結の両立を検証してみました。
車間短縮ナックルカプラー(28-187)と同程度の連結間隔と自動連結(レール上の突き当て連結)の両立ができる方法の紹介です。
詳細は【コチラ】からどうぞ。
宜しければポチっとお願い致します。(カトー)
■KATOタキ1900【レビュー/パーツ交換】を公開 [KATO 貨車]
KATO タキ1900 (8040、8040-1)のレビューです。
パーツ交換はカプラーを車間短縮ナックルカプラー(28-187)に、
車輪をスポーク車輪(28-193)に交換しました。
詳細は【コチラ】からどうぞ。
宜しければポチっとお願い致します。(カトー)
■KATO【2軸貨車】に車間短縮ナックルカプラーを装着(up) [KATO 貨車]
宜しければポチっとお願い致します。(カトー)