■アシェット2軸貨車をKATO製カプラーへ交換(再掲載3) [アシェットカプラー交換(KATOへ)]
アシェットの「日本の貨物列車」シリーズの2軸貨車をKATO製ナックルカプラーに交換し、車間短縮と突き当て連結(自動連結)の両立を試みました。
カプラーは車間短縮ナックルカプラーとナハフ11かもめナックルカプラーを用い、車間約4.5mmになりました。
本文は【コチラ】
本文は【コチラ】
アシェットの「日本の貨物列車」シリーズの2軸貨車をKATO製ナックルカプラーに交換し、車間短縮と突き当て連結(自動連結)の両立を試みました。
カプラーは車間短縮ナックルカプラーとナハフ11かもめナックルカプラーを用い、車間約4.5mmになりました。
本文は【コチラ】
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。